· 

ハロウィンフードパントリー

ハロウィンフードパントリー


10月は心の森にてひとり親家庭の方や子育て世帯の方10世帯対象に食品等配布(フードパントリー)を開催しました。

(この活動は三重県地域支え愛推進継続補助金や地域の方・企業様からの寄付物資にて賄われています)

三重県の子ども食堂ネットワークの仲間に入れていただいているので、企業様や地域の方からたくさんの食品などを寄付していただき、参加者の皆さんに喜んでいただきました。

賞味期限間近の食品や、子ども支援のためならと寄付していただいた企業様、本当にありがとうございました✨

バナナの寄付をいただいたので、マシュマロとチョコレートソースでハロウィンのパフェ😋

こどもも大人もハッピーになるパントリーです💕

 

持ち物にマイバックをお願いしたので、皆さんしっかり持参いただきありがとうございました✨

自分たちのできるECOアクション👍⭐️大切な未来を守るために1人では小さな1歩でも、みんなので力を合わせて100歩にしたいと思っています💓

 

鈴花らしいパントリー🌸食品配布の最後のコーナーに一人一花💐お花をプレゼント🎁

みんなで育てた植物が色んな人を笑顔にするこの魔法は、私が鈴花を始めたきっかけでもあります😊

 

大変なときだからこそ、自分達にできる社会貢献の一歩を👣

こんな時だからこそ、みんなで支え合うことを大切にしていきたいと思います✨