· 

ひまわりお絵かき教室

ひまわりお絵かき教室


 


今月はオリオンプラスの桐生先生に来ていただきお花のお絵描き教室をしました😊💐✨

畑のお花を切ってきて、花瓶にいれて見ながら描いてみました🌸💐🌻
お花をそっくりに細かく描いている子もいました❗️

フラワースマイルプロジェクトのポスター応募で描いてくれたお友だちもいました✨🙏
四つ切り画用紙に絵を描くのは大変でしたが、みんな最後まで頑張ってくれました💕
色塗りもみんな色々な塗り方で個性あふれる作品でいっぱいに✨
みんな違ってみんないい👍です。

オリオンプラスさんが準備してくれた絵の具やクレヨン、コピックなどたくさんの画材を使い完成しました👍🌸😊