· 

イースターエッグマルシェ開催!

イースターエッグマルシェ開催!


4月1日に心の森にてイースターエッグマルシェを開催しました!

 

当日はお天気にも恵まれて、快晴でした!

たくさんのブースが出店して、当日は大変賑わいました!

キッチンカー、セグウェイカート、手作り体験、子ども店長ブースなどなど、本当に盛り沢山の内容だったと思います!

 

駐車場がすぐにいっぱいになってしまい、ご迷惑もおかけしてしまいました…。

 

鈴鹿市社会福祉協議会のマスコットキャラクター、かりんちゃんも遊びにきてくれました!

子どもたちに大人気でしたよ〜!

 

またみなさんに楽しんでいただけるマルシェを開催できたらなと思っています!

 

 

鈴花 マルシェ
鈴花 マルシェ
鈴花 マルシェ