· 

鈴鹿市立図書館で活動

鈴鹿市立図書館で活動


12月1日に「みえ森と緑県民税」を使用させていただき、鈴鹿市立図書館の花壇に一人一花運動をさせていただきました。

 

企業の方や、地域の方々にご協力いただき、花壇が華やかになりました。チューリップの球根もたくさん植えたので、春にはもっと色とりどりの花で賑やかになる予定です。

保育園のお友達へ向けてペープサートをスタッフで歌と一緒にプレゼントさせていただきました。

今回の活動も、鈴花会員である桐生ふぁーむ様にご協力いただきました。いつもありがとうございます!

 

市民の憩いの場である図書館に是非足を運んでみてくださいね。

鈴花 図書館
鈴花 図書館
季節のお花で賑やかになりました
鈴花 図書館
みなさんご協力ありがとうございました