· 

焼き芋パーティ

焼き芋パーティ!


NPO法人を設立する前に植えたサツマイモを収穫する時期となりました。

 

苗を植えているときは、うまくやっていけるかな…と不安だらけでした。でも一人じゃない!って皆さんが教えてくれました。

 

植物と一緒で、日々成長です。

地域の皆さん総勢28名の方に参加していただきました。

子育て支援と植栽活動の組み合わせをどうしても実現させたかったので、今回のイベントで実現できたことは本当に有り難いことです。

 

サツマイモ、みんなで美味しくいただきました!

 

鈴花 焼き芋
鈴花 焼き芋
絵本の読み聞かせもしました
鈴花 焼き芋
地域の皆さんと焼き芋を楽しみました!