· 

第一回子育て支援イベント

第一回 子育て支援イベント「アロマ&ヨガ体験」


2020年7月23日

 

第一回 鈴花主催の子育て支援イベント「アロマ&ヨガ体験」を開催しました!

 

日頃の疲れ、コロナ疲れをリフレッシュしてもらいたい!という思いでコロナ対策を行いながら体験していただきました。

アロマの効能を知り、自分にぴったりの香りに癒され、ヨガで身体をほぐしリラックス〜♬

「親子でスキンシップがとれました!」「オリジナル香水が作れて嬉しかった!」など、たくさんのご意見をいただきました。

鈴花アロマ&ヨガ
たくさんのアロマがあってとてもいい香りでした!
鈴花アロマ&ヨガ
みなさん楽しそうに参加されていたのが印象的でした

一人一花運動


2020年7月23日

 

鈴花が事務所をお借りしている土師町にある心の森にて一人一花運動を17名の方にご協力いただきました。

 

少しずつですが、植物を植えて鈴鹿のまちを花いっぱい・元気いっぱいにしていきたいと思います。

 

鈴花 一人一花
一人一花運動を行いました
鈴花 一人一花
いつかお花でいっぱいのまちになればいいな