· 

白子海岸 ピカピカ大作戦

白子海岸 ピカピカ大作戦


2020年7月23日

白子海岸ピカピカ大作戦を開催しました!

 

熱中症対策のため、朝7:30〜と早朝からの開始であったにも関わらず、計50名の方にご協力いただき、白子海岸を清掃させていただきました。

 

雨の予報にも関わらず開催時刻はいいお天気に恵まれ、無事終えることができました。

 

もっとも多かったゴミはペットボトルでした。

未来の子ども達のためにも、使い捨てをなるべく減らし、環境のために緑を増やしていかねばならないと痛感しました。

 

自分たちにできることから1つずつ。

小さいことが未来につながると信じてこれからも活動を行っていきます。

 

活動を行うにあたり、駐車場をお貸しくださいました鈴鹿漁民センター様、ととりん様、ご協力ありがとうございました!

 

※このイベントは三重県から物資提供・サポートをいただきました。

鈴花海岸清掃
鈴花海岸清掃
参加してくださった皆さんありがとうございました!